北海道プチツアー
北海道プチツアー終わってしまいました。 今回で6回目の北海道ツアーだったけど、今回は今までの中で 特に反応が良かったです。 お客さんもたくさん入ってくれて、盛り上がって、CDも完売したし、Tシャツも売れた。 今まで自分たちがやってきたことが間違いなかったことを実感したツアーでした。 北海道という地はアッパーソウルブレイクが生まれた地であり (ちなみに自分は山形県鶴岡市生まれ) 5年前ぐらいまで活動していたところだ。そこにはたくさんの友達がいてたくさんお世話になった人がいる。 だから、そこにライブをしに行くのは特別な意味がある。東京で頑張った成果を見せに行くというか、 自分たちの生き方を確認しに行くというか、行きつけのラーメン屋にいく?とか、ジンギスカンを食べる?とか・・・とにかく今回のツアーは心もお腹も充実したツアーでした。
東京に帰ってきて1週間が経ちました、やっとワールドカップも始まり、 アッパーは来週から東京でのライブが始まり、そして自分は来週から新しい仕事が始まる。 ワールドカップとライブと新しい仕事と忙しくなりそうだけど、自分を見失うことなく一生懸命日本を応援しよう!! がんばれ日本!!
2002/06/01(Sat) | Comment(0) | page top↑
 Back to home