まだぷー太郎
早くも4月になってしまった。まだぷー太郎だ。 バンドで食べていければ仕事なんて考えなくてもいいんだけど、 なかなかそうもいかなくて、今までのバンド人生、常に何かしらの仕事をしてきた。 美装屋、パチンコ屋の宣伝カー、ディスプレイデザイン、イベント設営。どの仕事も 好きにはなれなかった。 今やりたい仕事はホームページ制作の仕事だ。初めてやってみたいと思った仕事だ。 でも、不況のせいかなかなか仕事を得ることができない。もしホームページを作りたいというバンド、企業ありましたらjiropan@hotmail.comまでメールください。格安で作ります。
話を元に戻して・・・自分の仕事に生きがいを感じてる人なんてあまりいないと思うけど、 生きがいを感じた仕事をしてる人はすごいと思う。今バンドでは収入がないけど、バンドには生きがいを感じるからそれだけでもよしとしよう。
2002/04/01(Mon) | Comment(0) | page top↑
 Back to home