永ちゃん
ちょっとオシャレに永ちゃんを撮ってみた。

2017/11/14(Tue) | Comment(0) | page top↑
スタジオ
昨日ガーレージのそうじをして、

今日フォトスタジオを作ってみた。

2017/11/12(Sun) | Comment(0) | page top↑
2歳
永ちゃんが2歳になった。

永ちゃんはよく人の行動を見ている。

自分が仕事に行く時は、

メガネと財布とカギを渡してくれ、

カップラーメンを作り出したら、

箸を渡してくれる。

ママから借りているアイパッドは、

ママが好きなゲームに変えてからママに返す。

誕生日おめでとう!

2017/11/06(Mon) | Comment(0) | page top↑
撮影
永ちゃんが明日で2歳になるので、公園に撮影にいった。

2017/11/05(Sun) | Comment(0) | page top↑
ハロウィン
今日はキャサリンの家でハロウィンパーティーをした。

みんな変装して、バーベキューをして、

その後、trick and treatをしに近所の家にを回った。
2017/10/31(Tue) | Comment(0) | page top↑
撮影
夕方、パシフィックパインズの公園に撮影に行った。

最近カメラにはまっている。

2017/10/22(Sun) | Comment(0) | page top↑
みのり
10月1日はみのりの誕生日だ。

ゆっくりとしたいといっていたので、

家でのんびりと過ごし、

夜は家族でJFXに行った。

誕生日おめでとう!

2017/10/01(Sun) | Comment(0) | page top↑
公園で
三連休初日、

ちゅうちゃん、まっつんファミリーと公園に行った。

ビールを飲み、BBQをして楽しんだ。

2017/09/30(Sat) | Comment(0) | page top↑
10歳
今日で小次郎が10歳になった。

いろいろあったけど、10年あっというまだった。

子育てをしていろいろな事を学んだ。

これからも元気に人に優しく育ってほしい。

2017/09/24(Sun) | Comment(0) | page top↑
カラオケ
オーストラリアで初めてカラオケにいった。

吉幾三、イルカ、ブルーハーツ…

ストレス発散できた。

2017/09/23(Sat) | Comment(0) | page top↑
誕生日会
小次郎の友達の両親がやっているレストランにいった。

明後日小次郎の誕生日ということもあり、

サプライズでケーキを出してもらった。

2017/09/21(Thu) | Comment(0) | page top↑
撮影
新しいレンズを使い写真撮影。

やっぱりすごいレンズだ。

2017/09/16(Sat) | Comment(0) | page top↑
午後
仕事も一段落したので、

午後に永次郎と外で遊んだ。

2017/09/11(Mon) | Comment(0) | page top↑
ルーク
今日はルークの誕生会に招待されて行った。

天気も良く、新しいレンズで撮影を楽しんだ。

2017/09/10(Sun) | Comment(0) | page top↑
ココハット
今日はサーファーズに行き、

タイレストランの写真を撮った。

2017/09/07(Thu) | Comment(0) | page top↑
とりあえず
とりあえず小次郎と永次郎を撮ってみた。

なかなかいい感じに撮れる。

さすがモンスターレンズだ。

2017/09/04(Mon) | Comment(0) | page top↑
父の日
今日は父の日。

妻の許しを得て、自分にプレゼント。

2017/09/03(Sun) | Comment(0) | page top↑
今日から春
暦上、今日から春になった。

ゴールドコーストはだんだん暑くなる。

今月は小次郎の誕生日、パソコンが欲しいらしい。

そういえば、先日携帯が動かなくなり、

1年間の携帯の中にあった写真が消えてしまった。

でもそんなの関係ない。

2017/09/01(Fri) | Comment(0) | page top↑
小栗旬
永次郎が小栗旬に似ていると言われた。

どうでしょう?

2017/08/18(Fri) | Comment(0) | page top↑
ココハット
今日はタイレストランに写真を撮りに行った。

グリーンカレーにトムヤンヌードルなどなど、

撮影が終わったら全部ご馳走になった。

コープクン・クラッ

2017/08/13(Sun) | Comment(0) | page top↑
トーナメント
小次郎がサッカーのトーナメントにでた。

残念ながらシュートは決めれなかったが、

一生懸命にボールを追っていた。

2017/08/13(Sun) | Comment(0) | page top↑
遊び場
永次郎をショッピングモールの遊び場に連れて行った。

なかなか他の子と遊べなかったけど、

10分ぐらいしたら、ちょっと年上の男の子に絡んでいた。

2017/07/29(Sat) | Comment(0) | page top↑
iPad
寝る前は2人仲良くiPadをする。

1歳の永次郎もすでに操っている。

恐ろしい現代っ子。

2017/07/27(Thu) | Comment(0) | page top↑
競馬
今日は大学主催の競馬に行ってきた。

$50ぐらい負けたけど、

昼から競馬場で飲んで、そしてバー、JFXと、

久しぶりにたらふく飲んだ。

2017/07/15(Sat) | Comment(0) | page top↑
ともえちゃん
ともえちゃんがゴールドコーストにきたので、

友達のゆきちゃんも一緒にJFXに行ってきた。

肉を食べて又肉、みんなで楽しい夜を過ごした。

2017/07/12(Wed) | Comment(0) | page top↑
しちりん
日本最後の夜に馬橋駅前のしちりんに1人で行った。

ホルモン、ニンニク、ホッピー......

最高の1人飲みだった。

2017/06/30(Fri) | Comment(0) | page top↑
一瑳
新松戸の焼肉屋さんの一瑳に行った。

初めて行ったけど、

お肉も全て美味しかった。

Love & Beef

2017/06/26(Mon) | Comment(0) | page top↑
金海岸男会
誠一さんとたろうちゃんの待ち合わせ場所に行った。

誠一さんには内緒にしていたので、誠一さんはビックリ。

作戦大成功で昼前の11時から飲み会開始。

最初は東京駅地下の立ち飲み屋でホッピーを飲み、

東銀座に移動して、三ぶんへ。

最高のつまみをなめながら、

極上の日本酒をいただいた。

2017/06/25(Sun) | Comment(0) | page top↑
御墓参り
おじいちゃんとおばあちゃんに挨拶。

なんか清々しい気持ちになれる。

2017/06/24(Sat) | Comment(0) | page top↑
イタリアン
和食続きだったので、

今日は近所のイタリアンへ。

美味かった〜

2017/06/23(Fri) | Comment(0) | page top↑
 Back to home  Next page